ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらゆらみやこんぶ。

HOME ブログ ゆらゆらみやこんぶ。
なんでもない日へのコメント

みやこファンクラブ

がんばれー

がんばれー!

ころ

なんとか

なんとかっていう大きいイベント終わった後にいっちょめ行くと思うー!
いっちょめ混んでなければ良いな……(((°_°)))

ノーザンウルフ

帰りまーす。

みやこんぶへ。
こんばんちゃ。
我は明日からゆきぐにちほーに帰りまーす。なのでますます会えなくなるね(爆。
研修服から会えていないなんて、これまた珍しいねw。もう少ししたらお月様にも行けるようになるからその時に新制服ちゃんまとめてお祝いしよーね。では、行ってきまーす。

たけぴょん

みやこちゃんは・・・。

たしかにマイペースでしっかり者のような感じに見えます。
実際のところは、まだ良くわかりませんが。
ブログもかなりのマイペース感がありますね。
まあ、そんな感じで、頑張って下さい。
では、また。

かっきぃ

(´-ω-`)

そうね。なんだかんだ頑張ってるから周りに仕事任されやすいのかもね。
あとはもう少し仕事の幅広げるために音符ちゃん頑張ってみるのはどう?笑

わたしは何も言ってない。
たまにみやこちゃんが面白い動きしてたって報告がわたしにくるだけ。

けんご

こんにちは♪

みやこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る