ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
101はなまるっ!色々と☆へのコメント

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん…俺は今日十条で日勤作業したよ(T_T)
でも二時間だったからねΣ(゜Д゜)
おいしい話だからね(*´∀`)
ぺてぃちゃんに全然会ってないよ(´д`|||)
悲しいよ(。>д<)
ぺてぃちゃんに会ったら…みしぇるちゃんのポーズしてくれないかな?
ぺてぃちゃんみしぇるちゃんのポーズやったら次はるいちゃんのポーズしてくれないかな?
って思ってるんだけど…ダメかな?
ぺてぃちゃんに会いたいし…ぺてぃちゃんのこと見たくて…(*´∀`)
ってその前に秋葉原行ってないし…(T_T)

世界のまささん

えびいろ音楽祭♪

イベントまであとちょっとだね♪楽しみ♪
さくらパフェたべれなかった。悲しみ(//∇//)
ぺてぃぷりんすごく良きだ(^-^)嬉しみ♪
6日間連続お給仕お疲れ様です。
えびいろに備えて充電してね


でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

革ジャンとても似合ってるジャン!

ひなこちゃんに会いにひみつきちに
行ったのね。
憧れの存在って大事だよね!

ぷりんせすと撮影羨ましいな〜!
憧れの存在に囲まれてるね!

天神様のさんごちゃん実物見れたのね。
良い日だったね。

では、また。

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぷりんちゃんに会ったんだね!
そして撮ったんだねぇ~Σ(゜Д゜)
俺もぷっちゃんに会いたいなぁ~Σ(゜Д゜)
最近会えてないし…てか池袋入国出来てないし…(T_T)
そー言えば池袋は5月12日(日)池袋のあもちゃんが卒業だってよ!
悲しいなぁ~(´д`|||)
中央もまいちゃんいなくなったし…しらたまちゃんもいなくなったし…俺知ってるメイドちゃんがいなくなるよ(T_T)まぁうたちゃん一度会ったけどね(駅前で会ったんだよ!)
けどあのときは運良く会えただけで…もう会えないかもしれないよ?
ぺてぃちゃんにも最近会ってないし…(´д`|||)
悲しいなぁ~(´д`|||)
俺は今日浅草で日勤作業したよ!
明日と明後日は俺休みだよ( 〃▽〃)
明日は予定通り休みだけど明後日は急遽俺だけ休みになったからね!他のメンバーは壬生行くみたいで…(T_T)
壬生は遠いからね!
俺一度だけ行ったけど二時間ぐらいはかかったよ!
それに電車の本数少ないし…(´д`|||)

♡あいるん♡

おつかりーみん

はじめまして!

さんごちゃんのブログからきました!
さんごちゃん推しのあいるんです!
福岡にも遊びに来てください!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る