ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
103はなまるっ!優勝する準備は出来てる?へのコメント

koudai

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
ライブ全部合わせて10曲ぐらいやったんじゃないの?
昨日ぺてぃちゃんに会えて本当に良かったよ(*´∀`)
てかその前に駅前で会ったけどね( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤明けの休みだったからね!
なのに池袋&駅前&中央入国したからね(*´∀`)
〆は中央になったよ!
昨日めっちゃ盛り上がってたね!
凄かったよΣ(゜Д゜)
チェキ発表するよ!
(池袋)
ぷりんちゃん
さくらちゃん
かゆうちゃん
(駅前)
あいすちゃん
ゆなちゃん
(中央)
ぺてぃちゃん
まろちゃん
はつねちゃん
ねいろちゃん
だったからね…( 〃▽〃)
ありがとうございます(平成最後のチェキになったよ)
次は令和だね(*´∀`)
俺は明日も仕事だよ!
それと後ぺてぃちゃん昨日のチェキ忘れないでね!
俺忘れてるかも?忙しいとね!
俺最近チェキのことも忘れるからね!
でも覚えるようにしてるから…( 〃▽〃)
次はいつ会えるかな?
来月だね(令和の時だね…)
ぺてぃちゃん昨日は本当にありがとう( 〃▽〃)

世界のまささん

準備時間が足りませんでした!

ライブ楽しみ!
ちょっとコールの練習不足なのは
お許しください。
気持ちで精一杯盛り上げたい!
友人達もちょっと遅れてだけど参加予定なので百人力(^ ^)

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

ぺてぃちゃん、一周年か~

本当あっという間だね!!

今日、行くで。笑笑

中央も中央の皆も宣伝宣伝(O゚皿゚O)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪お月様に~

はーぴょん

こんばんは~!明日は仕事だから行けないなぁ~!次行けるのは、来月の月末頃になっちゃうなぁ~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る