ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
104はなまるっ!圧倒的優勝☆そして感謝。へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんにちは!

周年おめでとう!

すごく盛り上がって良かったね。

令和も中央を盛り上げてね!

世界のまささん

全力で叫んだ!

周年イベント盛り上がりがすごかった!
中央がぺてぃ色に染まっていたね!
間違いなくチームセンターが優勝だ♪
ライブも最後まで見れて良かった
転写ケーキも美味しかったー
チェキも楽しみ♪
中央にお姉さん2年目も頑張って!

もんたん

最後のコメント!

ぺてぃ改めて1周年おめでとう(^-^)

ぺてぃと出会ってあっという間の1年だったな(笑)
2周目に突入したけどこれからも元気なぺてぃでお給仕頑張ってな(╹◡╹)

平成最後のコメントでした〜!

しばらく行けないけどまたぺてぃと会うの楽しみにしてるからね〜!

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)そして平成最後のコメ!

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって俺は今日事務所で日勤作業するよ!
特にやることないのに…何やるのかな?
ぺてぃちゃん26日(金)は楽しかったね!
俺実は26日(金)は夜勤明けの休みだったからね!
でも楽しかったよ(*´∀`)
あんなに盛り上がるなんて…想像よりすごかったよ!
ライブなんて何曲やったの?
10曲以上はやったよね?
ぺてぃちゃんももうお姉さんなんだね(*´∀`)
スゴいねΣ(゜Д゜)
そして明日はついに令和の時代突入だよ(*´∀`)
ぺてぃちゃん俺27日土曜日は…八丁堀で日勤作業してその後に俺は新宿に行きりーみん入国したよ(*´∀`)
28日(日)は曳舟で日勤作業したけど…仕事後に池袋入国してぷりんちゃんとななちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ななちゃんは元池袋のメイドちゃんで…GW期間中だけの復活メイドだよ(GW期間中のみだってよ!)
ずっとではないってよ!
ぺてぃちゃん俺いつかまた中央入国すると思うからそのときにチェキ渡してね(もしかしたら俺忘れるかもしれないよ!)
あまり忙しいと忘れるし…てか入国すること忘れるかもね!
そしたらごめんね(T_T)
俺は闇の世界から来てるから中々秋葉原には行けないんだよ!
それに俺は26日(金)中央入国する前に駅前に入国してゆなちゃんとあいすちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ゆなちゃんって何で俺の事知ってるのかな?
やっぱりコメで知っとるのかな?
俺のコメ長いからかな?
駅前のメイドちゃんってもしかして俺の事知ってるのかな?
中央のメイドちゃんは当然俺の事知ってるし…( 〃▽〃)

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

ぺてぃちゃん、改めて一周年おめでとう♪♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

本当シンデレラの様で、ライヴもダイナミックかつしなやかでめちゃんこ楽しかったよd(⌒ー⌒)!

中央であんなにコールしたの初めてかもしれないな!!

ステキな一日をありがとう☆ミ

これからもよろしくー( v^-゜)♪

チェキ楽しみにしておるぞよ。

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいね〜
ウチの浴衣タペも持ってけばよかったかな〜

いきなりのゆらり卒の方が大変だったので。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る