ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
110.5はなまるっ!どーこだ!!!!へのコメント

もんたん

あっ、オタロだ!
やはりお嬢様入国してたか(笑)

はぴと言うしらたまそっくりちゃんには会ったかな(笑)

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

そりゃ分かるよ。今週も行ってるから。

さらに、カウンター席か、テーブル席か?
それを判定するには、赤い木目の壁と、
白っぽい壁紙との境目の位置関係で分かる。

カウンター椅子は高さがあるから、ぺてぃ
ちゃんがそこに座ってたとすれば、境目
まで顔が届くから、カウンターと思われる
けど。

座って写メったとも断定できない。難しい。。
まあ、どっちでもいいね。

もう一つの近くの店舗には行ったかな?
ライブも見たかな?

では、またね。

まさ

東は雨

クイズの答えはオタロかな?
今日はどんなはなまる旅行だったのか
楽しみだ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る