ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
112はなまるっ!ぺてぃ旅行記④へのコメント

はぐみん 。

ぺてぃちゃん っ


オタロードのはぐみでつ 。

ぺてぃちゃんに知っててもらえたのが
なによりも嬉しかったです !
ライブもありがとうございました ♡♡
今度ははぐみんが中央遊びに行きます !
またあいたいです っ

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんにちは!

旅行記楽しかったよ!

観劇もして、しらたまちゃんにも会って、
それは本人じゃなくて、食べてきたん
だったね。。

オタロとなんばのりーみんをはしごして
来るなんて、りーみん愛を感じるね。
エリアで雰囲気が違うから楽しいよね。

では、またね。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
あー疲れた。
今日も新しい作業を覚えて、学習して吸収することができました。
来週からまた仕事だからケガしないように気を付けてがんばります。

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
本日二通目のコメになるよヽ(・∀・)ノ
ぺてぃちゃん…一通目反映されたよ(良かったよ!)
俺は明日も仕事だよ(´д`|||)
日勤作業だよ(曳舟だよ(´д`|||))
でも早出作業ではないみたいだから良かったよ(T_T)
病室清掃だから作業時間短いかも?
ぺてぃちゃん…早く会いたいなぁ~(。>д<)
来月になるのかな?
会ったらみしぇるちゃんのポーズしてくれないかな?
ねいろちゃんでもいいかな?
中央って新人ちゃん何人入ってきたの?
俺多分会ってないかもしれない?
ぺてぃちゃん…俺は明後日越谷で初めてやる現場行くからね!明明後日は浅草でまた日勤作業だよ(T_T)
辛いけど頑張るしかないよ!
今日も大変だったけど楽な作業だったからね( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんに早く会っていっぱい話したいよ( 〃▽〃)
俺は明日もまた早起きだから…もう寝るよΣ(゜Д゜)
ぺてぃちゃんおやすみ(-.-)Zzz・・・・

もんたん

お疲れ様〜!
リフレッシュ出来て良かった良かった(^-^)
またこっちに来たら今度は子午線の街にあしのばして玉子焼(明石焼)も、是非食べてみてな!
来おつけて帰ってな(^-^)
次ぺてぃに会った時いっぱいまた聞かせてや(o^^o)

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)&謝罪コメです!

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まずはぺてぃちゃんしばらく俺コメ出来てなくてゴメンね!
理由はりーみんアプリは開くんだけど…blogが開けなくてコメ出来ない状況が一週間ぐらいになってたよ!
10日から調子がおかしくてコメ出来なくてイライラと悔しい気持ちがいっぱいだったよ(´д`|||)
けど今はコメ出来てるよ!
反映されてるかは分からないけど…ぺてぃちゃん大阪に行ったみたいだね!
楽しかったかな?
本場のたこ焼き食ったの?
お好み焼きは食ったの?
ぺてぃちゃん令和になってからまだ会ってないんじゃない?
ぺてぃちゃん…まろちゃん卒業しちゃったよ!
悲しいよ(T_T)
でも先月の30日ぷりんちゃんの八周年イベントの時まろちゃんIKBSにいたよ(お嬢様として…)
俺しばらく中央に入国してないから…分かるメイドちゃんが限られてるよ(。>д<)
ぺてぃちゃん…会ったらいっぱいは話そう!
俺は元気だからねぇ~(相変わらず忙しいけど…)

まさ

雨だ

おつかれ
充電完了だね
家に帰るまでが旅行なので
気をつけてね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る