ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
119はなまるっ!みんな大好きなママへ愛と感謝を♡へのコメント

koudai

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日久しぶりに秘密基地に入国したよ( 〃▽〃)
まぁそんなに秋葉原行かないし…行く回数減ると思うよ!
だからね昨日は秋葉原には行って秘密基地に入国してくみしゃんのライブ頼んでチェキも撮ったよヽ(・∀・)ノ
そして秘密基地の後は池袋サンシャイン通り店に入国してぴゅあちゃんとさくらちゃんのチェキ撮ったよヽ(・∀・)ノ
ぴゅあちゃんは元中央のメイドちゃんだよ!
ぴゅあちゃん復活したよ←ぺてぃちゃん知ってたかな?
知らなかった?
俺は復活するって分かってたよ!
先が見えてくることがあるからね(T_T)
ぺてぃちゃんまた会えなくなったね!
ごめんね(。>д<)
俺は先月急性胃腸炎で救急搬送されたよ(´д`|||)
もう救急車には乗りたくないよ(´д`|||)
しかもあの痛さは死ぬと思ったよ(。>д<)
ぺてぃちゃん俺は明日休みだけど明日は中央には行かないよ!
行っても構わないけど見たい映画があるから…(T_T)

なおぴょん

イベント行きたいけど…

イベントが開催されるんだ。
行きたいけど…その日はちょうど仕事があるからいけないんだよね。また今度イベントが開催されるときに改めて入国しに行くので
その時はよろしくね。

もんたん

こないだ入国した時にねいろから10月に何かあるて聞いてたけどコレだったんだな( ◠‿◠ )

10月はちと行けそうに無いわ〜(>人<;)

忙しく無かったら行くんだけどね(^◇^;)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ねいろ様の所にも書いたけど、
最後の踊ってみたDVDって、夢の国純正の曲じゃないとダメなんじゃなかったっけ?
※それで、昔、トラブった。

ぺてぃちゃんも、1.5周年かぁ。
早いね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る