ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
特別な、はなまるっ!今日は駅前!!へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

台風は大丈夫だったかな?

ぷりんせすに会いに行ったんだね。
きっと、ドリーム報告したんだね。

ぺてぃちゃんにはまだまだ
目指して欲しいものあるからね!
夢の続きには高みがあるものね。
益々頑張ってね!

なおぴょん

台風の被害状況

こちら下野の国は今は滝のような雨が降っています。
近くの川も氾濫ギリギリまでせまっています。
現在なおぴょんは栃木県栃木市の実家にいます。
こちらは無事です。
安心してください。

ともにゃん☆猫ひ◯し

ドリーム昇格おめでとうございました!

すまぬ、今更気付いた(苦笑)だからお祝いの言葉も“過去形‘って訳〜
今日は台風で身動き取れん(泣)今日お給仕なら安全第一で頑張ってくらはい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る