ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
126はなまるっ!最近の"大好きばい"な話(≧∀≦)へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(o´д`o)ノ
卒業は悲しいですね。

コメント返信ありがとうございます。
肩や腕を貸してくれると助かります。
また時間があった時に会いに行きます。

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね!

推しを応援するの大事。
その人にしか叶えられない
夢みたいなものがあるものね。
それを信じて推すことで、
一緒に夢を見れる。

ぺてぃちゃんのバレンタイン
ドリーム見ながら、そんな話でも
できたら良いね。
では、またね。

මොන්ටාන්

 

ぺちぃ〜ばんちゃ〜╰(*´︶`*)╯♡

また遊びに行った時に名札見せてなぁ〜
今年まだ会って無いから今年初に会うのはいつだろうなぁ〜(*´艸`*)

3月に行く予定だけど行った時に会えたらいいな(*´꒳`*)
まぁ、予定だからまだ行けるかはっきりわからんけどな(笑)

ぺてぃの茶色見れないのは残念だけどね

了解〜またはぐみに言っとくわ(^^)
そういえばこないだはぐみがまたぺてぃに凄く会いたいて言ってたよ(*^^*)
はぐみはぺてぃ大好きだからぺてぃの話したら凄く喜びよるからね(*^▽^*)


時間出来たらまた東の国に遊びに行くわ〜
ぺてぃにも会えるのまた楽しみにしとくよ〜(*^ω^*)




世界のまささん

大好きばいな話

ぺてぃに会うと本当
元気を分けてもらえるなぁ
いつもありがと(^^)
推しがデビュー出来なかったことは
残念だったね
一生懸命話してくれてるとき
微笑ましかったなぁ
また教えてね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る