ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
153はなまるっ!本日♡はつねBD&てんこ盛りフェスへのコメント

かず ☆

昨日はお疲れ様

久しぶりの中央 久しぶりに会うキャスト
昨日は本当に楽しかったよ
ままにも無理にお願いしてBDやってもらって俺も最高の日だったよペティも2周年おめでとうこれからも中央のエースとして頑張ってねまた近いうちにお礼こめて入国するね

きくりん

こんばんは

久しぶりのセンター☆彡
はつね誕生日おめでとう(^^)
ぺてぃとりあえずおめでとう(^^)

いえやす

そこはあえての

リーゼント

なおぴょん

今ちょうど

今ちょうど
秋葉原駅前に到着した。
後1時間半頃には迎えると思います。
新曲覚えたのですか
その中にラスアイの曲は入っているかな
そろそろ向かいます。

世界のまささん

はなまるなイベント

おつぺ
てんこ盛りイベントだね
新曲なんだろう?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る