ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
特別な、はなまるっ!1.5って素晴らしいへのコメント

のりにゃん

ぺてぃさん

私の誕生日の9月8日に、めいどりーみん行きます。
行きますと言う約束を果たしに行きます。
東京は暑い。
私の地元の諏訪や軽井沢は避暑地だから涼しい。

ネギ先生

プチ妥協

ぺてぃさん、今日もお疲れ様。

はつねさんの1.5周年。出来ることなら次回会うときにお祝いしたいですね。

たまにはプチ妥協しないとさ。やっていけないですよ。

なおぴょん

今日は

今日は群馬県に行ってきました。
袋田の滝と榛名山神社に行きました。
袋田の滝はめちゃめちゃ綺麗でした。
明日は朝から競馬を予想しながら観ます。
いっぱい予想を当てて行きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

こめへんに釣られて初こめ

ぺてぃさんもはつねさんも会ったことないけど、2020/02/17のはつねさんのブログ見たときからぺてぃさんファンですヾ(*´∀`*)ノ
年内は無理かもですけど機会があれば入国しに行きます‪ฅ(º ロ º ฅ)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ぺてぃちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今福島にいるよ!3日目だよ!
今日墓参りと福島市内でお買い物したよ!
服とか靴買ったよ(アベールも行ったよ)
ぺてぃちゃん最近全然会わないね!
元気かな?
俺は元気にしてるよ!
ぺてぃちゃん162でコメ返するの?
楽しみだね!
どんなコメ返が来るのかな?
楽しみだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る