ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おいでよ、ひみつきちの森へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあだよ

女の子の日なのでも少し待ってね

タムトモ

☆ひみつきちの森☆

ほんと暑い日続いてるよね☀
熱中症には気をつけてね~

ここへきてまた仕事が忙しくなってるから
落ち着いたらまたひみつきちの森に
涼みに行くからその時はよろしくねっ(^^)/

よっち

涼しみたい!

今日も朝から超絶に暑いですが 暑さ対策してくださいね!

毎日毎日暑過ぎて溶けそう!
ひみつきちで涼しみたい 泣

つーたん

こんばんわ!

乙ありーみん!

たこ焼き村も
アッツアツだったよ。
夜になって風が出て
少しマシかなぁー?
アキバよりかなり湿気が
多いんだ・・・

りたちゃん
頑張ってね!

それじゃまた!

今日も楽しい一日を!

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る