ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
寂しいねえ、、へのコメント

えびす

こんばんは~

はにこちゃんの気持ちに答えられるように
無理しないくらいに頑張ろうね

ダンスの方も少しずつ上達して、曲数を増やせるといいね

お月さまだけでなく、今月のようにお日さまも
来ようと思っていますよ~♪(o・ω・)ノ

ノーザンウルフ

思い

りたちゃんへ
はにこちゃん卒業してしまった。入国してお祝いしてあげられたとはいえオーラスまで居てあげたかった。
夢の国に卒業なんて似合わない、きっと誰もがそう思っている。そして止められないのが現実。だから託されたみんなで思いを継いで頑張らないとね。
毎日全力お給仕!、これ合言葉にして駆け抜けて行こう!。

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

元気かぁ〜♪( ´θ`)ノ
ひみつきちの守り神ゴリラ(あこちゃん)も元気かな?次に入国した日にゃあ、ドラミングしてやる!
おでめとうをよく気づいたね〜!流石だわ(笑)
そんなこんなで明日も元気に頑張ろ〜

けんご

こんばんは!

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪これからも頑張ってね!考えておいてね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る