ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おにおにへのコメント

えびす

はい、どうも~

おにぎりシスターズの揃った所を見てみたい…
そう思ったよ~

この前、すずめさんに初めて会ったよ
とても笑顔が印象的でしたよ( ^∀^)/

おにぎりの具は……まさか梅干し
じゃないかと思うよ(自信なし)

タムトモ

☆ライブ☆

お~にぎり~♪ お~にぎり~♪
ところでりたちゃんは
今の段階で何ができるのかな?

黄色いおじさん!?

通りすがりの・・・

焼しゃけ!

か、
シーチキンマヨネーズ。
と見た。


通りすがりの
旅の隠居でした。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
恋するフォチューンクッキー覚えたんだ。今度見てみたいな。

ブログとは違う話だけど今日ミュージックフェアでAKBがセンチメンタルトレインを披露してました。

よしぴー

こんばんは

りたちゃん頑張ってね

ノーザンウルフ

おにぎり。

りたちゃんへ
おにぎりシスターズ、りたちゃんがお姉さんなのかな?。
ユニット覚えたのね、でもできなかったのはかなしみ(;_;)。我は入国できてもお勉強王国の先生からもらった命令が解けるまでライブを入れることができません。これまたかなしみ。
リクエストはまだないけどユニットたくさん出来るように練習頑張ってね。お返事よろぴー(^^)。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る