ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
10月さんいらっしゃい!へのコメント

ノーザンウルフ

まるげりーた

りたちゃんへ
タイトル、かけてみました。わら。
真っ先に顔浮かんだってかw、ずっと前から予約していたもんね。ま、早かれ遅かれお祝いできるならそれでヨシ!。なおライブが入るかは気分次第なのであしからず。あとお知らせ。我は9日のひみつきち入国を持ってしばしお休みします。理由は当日。ではっ

もみじ

ありがとう

今日はありがとう~
久しぶりだったけどひみつきちすごく楽しめたよ!

またお日様に予定が空いてたら行くね!

P.S ブロマイドにメガネは流行る笑

感電少女

おつりた!!

今日は久々すぎるくらい、本当に久々でした(>_<)
りたちゃん!!いまが最高!!
これからも推していきますね(^-^)

けんご

おはよう♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪やっぱり新鮮な気持ちになるんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る