ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
早朝の悲劇へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう

りたちゃん。

はわちゃんに愛ったじゃない
りたちゃんが言ってるのなら
愛ったことにするね

出身地は お米の国 雪の国 だよ
るもちゃんが教えてくれたの

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう

りたちゃん。

はわちゃんに愛ったじゃない
りたちゃんが言ってるのなら
愛ったことにするね

出身地は お米の国 雪の国 だよ
るもちゃんが教えてくれたの

HIRO

りたちゃんと花。お似合いヽ(^○^)ノ

りたちゃんは、お花に負けてない104(天使)

また、お日様で、りたちゃん逢いたいね(●^o^●)

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

蚊は、自分の家に昨日居た

ノーザンウルフ

かくれんぼ

りたちゃんへ
プレートのかくれんぼ、今気づいた!。これはよーく見ないと分からない、しんちゃんのセンスに感心感心。
ついこの前10月に入ったと思ったらもう半ば、本当にアッという間だよね。今、我はひみつきち初めめいどりーみんをお休みしていますが、年末までには復活する予定なのでお待ちくださいまし。

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!やっぱりこの時期でも蚊いるんだね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当だよ♪俺も嬉しいよ♪そうなんだね(。>д<)全然分からなかったよ♪お祝いしなきゃね♪俺はシーかな♪そのアトラクションが一番好きなんだね♪

りーみん

りたどんまいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

りた
えるも
はわのときは
絶対に秘密基地行くね♡♡(笑)

りーみん

りたちゃん災難だったね

りた今度行くねおけまる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る