ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
イッヌ!へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです。


ごきげんよう!!。

りたちゃん。りたちゃん。

はわちゃんにまた、ここあ、怒られた。
12日はわちゃんはたくさん会話したかったけど。
りたはわえるが、一緒じゃないので、
全然会話できなかったよぉぉ。
はわちゃんに何言ったらいいか分からなかった。
ここあ、ばぶたんだから。

えるもちゃん、どりすちゃんの方たくさん会話できたよ、
くだらない会話で盛り上がりーみんできたよ、


はわちゃんはくだらない会話嫌いなのかにゃん?


あと1ヶ月でクリスマスだね。
クリスマスまであと何回愛えるかにゃん。

眠いので、ジャンパンの空瓶忘れちゃった。
エへへ

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雨でも、ごきげんよう

りたちゃん。りたちゃん。

元気ーっ

にゃんにゃん~

12日はわちゃん えるもちゃんに愛えたよ~

はわちゃん本店で えるもちゃんひみつきちだった

またにゃん

えるもちゃんにライブしてあげたにゃん


ここあが行ってあげたからえるもちゃん凄く嬉しがってにゃん


ともにゃん☆猫ひ◯し

元気かぁ〜?

土曜日は久々だったね(笑)でもやっと名前と顔が一致したと聞いて安心した〜
あれから夜はひみつきちでラストまで←のはずではない予定だった(苦笑)
ライブも結局3曲←これも予定外(泣)
ひ◯こ恐るべし!

みずのぴかり

おつりた(@♡▽♡@)

文面的にひろニャン…ひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎
同じ人がいるのか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!変えようwww
犬派か猫派か聞かれたらりたはわえるも派(๑•̀ㅁ•́ฅ✧りた犬めっちゃ欲しいですwww
現実に( ˙-˙ )

あー早くりたはわえるもに会いたいです(@♡▽♡@)とか言ってみるwww



こないだスズメちゃんに( ˙-˙ )1ヶ月来れないとか言うたけどどうせ来るでしょみたいなことを言われたので完全に12月のクリスマス入るまでは行くのはやめようと思ってますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

よしぴー

こんばんは

おつりた

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
本店おつりた。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
覚えててくれて良かった。
元気が出てきた。、

HIRO

りたちゃん(パート2)1回目コメ、ダイブ消された(笑)

りたちゃんとえるもちゃん

美女コンビ留学だったんだねヽ(^○^)ノ

犬も猫も、うさぎも可愛いから(悩む)笑。

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

りたちゃんうさぎ似合うね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る