ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
重大発表!だって!へのコメント

ノーザンウルフ

お嬢

りたちゃんへ
みんなにいじられていた昨夜w。重大発表、さらちゃん卒業だなんてかなしみーとそーす(;_;)。ラストは行けないのでりたちゃん、ブログにもコメントしますが当日は私の思いを届けてくださいお願いします。トライアングル、楽しみですなぁ。

タムトモ

☆さらさら☆

まさかのさらちゃん卒業発表だったね
卒業は必ず来るけどかなぴっぴだね

もえのここあ

もえのだよ

お知らせにゃん
このお返事は
次回にしてにゃん
前回のコメントとは一緒にしないでねお願いにゃんにゃん

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

(もえのじゃないよ)(うえのだよ)
山手線の車掌さんが間違えたよ
日暮里→鶯谷→上野←御徒町←秋葉原

新潟は
東京上野大宮から乗車できるにゃん

雨でも、ごきげんよう !!!!

りんちゃん。りんちゃん。

元気~っ


あと1ヶ月でクリスマスだね
クリスマスまであと何回愛えるかにゃん


今度ひみつきちで卒業って言ったら
ここあとは口聞かない

眠いので、ジャンパンの空瓶忘れちゃった
エへへ


ここあ、美容室行くので、
りたちゃんと同じ髪型に真似しちゃお。

おつりた (またまねしちゃた エへへ)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る