ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
夢の国で映えたいへのコメント

タムトモ

☆夢の国☆

自分たまに夢の国でお手伝いしてるので
会ったときは仕事として神対応しますよw
22日お日様メインになるけど
おじゃましますね!
会えるの楽しみワクワクo(^-^)o

じゅんちゃん

おはよう☀

夢の国での写真映えてますよ。(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)最近ブログにかきこみできなくてごめんなさい(T_T)りたちゃんのオタ芸見たいな‼次行くとき僕は眼鏡持参するので眼鏡りたちゃん、眼鏡じゅんちゃんでチェキ撮りたいな✨また行くね♪

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りんちゃん。りんちゃん

昨日夢の中にりたちゃんが出てきたにゃん

りたちゃんとここあ
ふたりでカラオケしてたにゃん
(ハート型ウイルス、メロンジュース
歌うまいねってほめられた)
ここあとっても恥ずかぢぃぃい

クリスマスサンタさん来る??
髪黒色にしてれば
もえのサンタ
きっと来るよ~!!!
ちゃんといい娘にしてれば!!!!!


また遊ぼうね

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
クリスマス近いね。
さらさんは一回だけ会ったことがあります。近くで見たけどかわいかったなって記憶があります。卒業するんだね。悲しいね。今までいろんな人の卒業を見てきたけど、仲良いメイドちゃんが卒業したときはすごく悲しかったです。
今日もおつりた。

ノーザンウルフ

なりたくうこう

りたちゃんへ
まるげりーたの次はなりたくうこう。特に意味は無い!。
お嬢りた、ついに目撃。隣のお友だちさんはキッチンさんだったのね、我のこと紹介してw。
さらちゃん卒業、ラストの日の仕事が夜番で見送られないなんて(;_;)。でもお仕事あっての似合うだもんね、乗り越えて頑張らないと。トライアングル、焦らずにね。

みずのぴかり

あ……

そかリタの推しのさらちゃんが卒業なのか
(;-ω-)ウーン俺会ったことないし会話もした記憶が無いな………
推しが卒業はめちゃくちゃ悲しいし寂しいよね(´・-・。)クスン
俺の推しはまだまだ卒業しないで欲しいしな、まぁひみつきちメンバーがいなくなるのは(;〰;)ツラタン
ひみつきちメンバーはわりかし好きだしな
まぁひみつきちでも知らないメンバーはいるけど(笑)
はわりたえるもすずめあんじぇゆかり
うにつくし
る…るい?るり?どっちだか忘れたけど
俺はひみつきちメンバーが大好きです!!(多分)

みずのぴかり

りたありがとう♡♡

いつもいつもコメント返信(*´▽`人)アリガトウ♡
リタが気づいてくれるだけでも有難い(笑)
ひろニャンに来る日は永遠に来ませんwww
1個だけ⤵にしたのは自信がなくなったから笑
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!決めたりたとはわをこの俺の手で……おんぷちゃんを取らせるぞいや無理かもwww
音符100目指そう!!!!(笑)
もちろん俺はちゃんと傍観してるぞ(笑)
りたにリクエストでもしてみようかな多分通らないと思うけどwww
リクエスト1………AKB48のヘビーローテーション
リクエスト2………KARAのMr.TAXi
リクエスト3………AKB48アンダーガールズの君のことが好きだから
リクエスト4………欅坂46のサイレントマジョリティー
リクエスト5………ももいろクローバーの未来へススメ

リタが可愛すぎて困るぞ♡♡
映えするしめっちゃ可愛いわ

長文失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ(笑)

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃん、今回のせた写真可愛いヽ(^○^)ノ

チーズドッグ食べたくなってきた(笑)

カフェも、落ち着くので行くよ( ☆∀☆)

りたちゃんカフェも(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る