ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
りぼんのオンナへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

先生に教えて貰って3時間掛けて英語版にしちゃた
今英会話に通ってるにゃん
2日目

最後尾に日本語版にゃん


Questo è il Moyama di Moe-san qui


Buona giornata! ! !

Ritachan. Ritachan.

Nel poster di Natale Tapestry
Voglio comprare una rana
Bel ragazzo con meita su di esso (happy-chan)
Bene, chi è? ?

Bella persona per comprare gli arazzi unitari
Dove dove?


もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

りたちゃん。りたちゃん。

クリスマスタペストリー告知ポスターの中に
もえがちゅきな買ってあげたい
めいどちゃんが載ってるにゃん(うれしいにゃん)
さて、誰でしょう??

ユニットタペストリー買ってくれるいい人
どこどこ?



よしぴー

こんばんは

初めてりたちゃんのクリスマスタペストリー頼んだよ(^-^)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

元気かぁ〜?地味にひみつきちで会ったことない(苦笑)
リボンよく似合うよ!うん!可愛い!

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!

らぶ…♡デジモン

こにゃにゃちわฅ(^ω^ฅ) ฅ( •ω• ฅ)ガオ-

青リボン付けてるりた
可愛ええな♡♡
(。´・ω・)ん?はわりたはわくれはってはわ二人いるのか(笑)
ライブ頑張れ(笑)
お給仕頑張ルンバ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る