ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ぴょん!へのコメント

タムトモ

☆ワクチン☆

インフルのワクチン打ってきたよー
微熱あったけど

すーさん

りたちゃん


りたちゃんへ
大丈夫❔風邪引いただってかわいいそうに

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

Moeno moeno Babyn baby Is
Cocoa moeno
雪でも、ごきげんよう !!!

秋葉原ひみつきち幼稚園
1年生りたちゃん。へ

ここあ
ゆっくりして行ったかなぁ~
りたちゃんはここあ
ゆっくりして
行ったと思うよね

え~と
どれくらい居ただろう???

さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず愛えるから

はわちゃん、りたちゃん、えるもちゃん、みはねちゃんのお写真毎日見てるにゃんよ
小さくしてカバンにつける
キーホルダーにしちゃおうかな

あれ4人?
あれ
あれ
推しめいどちゃんがふえてる

だ~れだ

クリスマス タペタペ欲しいにゃん

なっちゃん

こんばんは♪

回復力凄いね(´∀`*)
そしてポムポムプリンかわゆす❤︎
好きなサンリオキャラって誰(*゚∀゚*)?

ブラウン

無理

しないでね。
休養と栄養、とってね!

HIRO

りたちゃん、お疲れ様

りたちゃんが、39.6度(T_T)頭熱(*_*)

ゆっくり休んで、美味しいもの食べて

無理しないでね(^^)v

ノーザンウルフ

びょん!

りたちゃんへ
ぴょんからびょんにするだけで大きく跳んだように感じる、言葉って不思議だね。
りたちゃんに風邪を引かせるとは悪魔め許さぬ、しかも39℃を越える高熱まで出させるとは、でも治って良かったね。寒くなったと思ったら暖かくなる、変な天気は体にも悪影響、栄養しっかり取ってスーピーしないとね。
※テレビの音声で借りたら返すって流れているのを聞いたら、ピンときた!。

タムトモ

☆そんなに☆

そんなに熱出たのに回復力早い!
若いっていいなぁ
自分だったら3日は寝込むかもw
インフルも流行ってるから
体調に気をつけてがんばってね(^^)/

じゅんちゃん

こんにちは

りたちゃん大丈夫かな?寒くなってきてるから僕もきおつけないと今日も一日頑張ってください。(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)お目目大丈夫かな?元気な姿楽しみに待ってます✨

らぶ…♡デジモン

風邪か?

大丈夫か!?
インフルの予防してください!
後イケメンとか言ってたけど眼科行けwww
りたのツンデレカクテリーミンこっちが照れちまうぞ(笑)
ちゃんと布団に入って寝ろよ!!!!!
コタツじゃなくなー!
りたはわえるもみはねちゃんの日楽しかったぞ!!!!!(笑)
クリスマスタペ買うの忘れた(笑)まぁ要らないんだけど(¬¸¬)ボソ

以上おつりたりた( •̀_•́)>==============O

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る