ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
104へのコメント

タムトモ

☆りたはわ☆

はわちゃんのブログ
消えるの早くて最後のコメントしてないよー(>_<)
もし会ったら
今までありがとう!
これからもはわちゃんらしく
がんばって下さい
とお伝え下さい(>_<)ヽ

じつは104回狙ってたんだけど
少し早く行く過ぎたみたい
たぶんこの前会ったの102回目かな?

これからもよろしくね!
りたちゃん大好きだよ~(*^^*)

もえのここあ

卒業まで残りあと3回

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! りたちゃん

はわちゃんの卒業式来てくれた??

もえのは都合が悪くて行けなかったに

ごめんなさい



ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
104回目、キラキラリボンおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
ではりたちゃんって呼ばせていただきます。

りたちゃーん、ハーフツインテール可愛い(*≧з≦)

ブログとは違う話だけどりたちゃんにストラッププレゼントしました。

HIRO

りたちゃん写真良い

りたちゃん可愛い写真ばかり~

今日も1日お疲れ様。


ゆっくり休んでね~

おやすみヽ(^○^)ノ

感電少女

おつりたー!!

久々に現れました!!
104回お給仕おめでとう!!
そして、あけましておめでとう(>_<)
次は、1040回お給仕目指して頑張ってね(°∀°)

じゅんちゃん

おはよう☀

ツインハーフの姿のりたちゃんに会いたいです。りたちゃんってこれからも呼びます✨しかし次に会うときはどんな髪型かな✨楽しみだな✨睡眠よくとってください。体調管理しっかりね♪気をつけて。(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)お給仕頑張って

いっしー

またしてもコメントが途切れる

*´ㅅ`)ダイスキ♥です

えっとーあれには笑ったよ俺も浮気者だ!!はwww

ヘブンズに戻るかもしれないし、ひみつきちに戻らないかもしれないしよくわからん(´>؂∂`)テヘ♡

気が向いたらひみつきちおいでとか
あなたは優しすぎます好きです!
もうこれからはりた様とお呼び申ししないといけないです!!

そう言えば最近メイド通りにりたちゃん(´ρ`*)コホンコホン
りた様のお姿を拝見できません
お散歩にもう来ないのかなと思いながら
ちょっとだけだけ期待してますwww

あと29日におれからりた様にプレート上げられなかったのでかなり遅くなるかもしれないですけど絶対に祝わせてください!!!

りた様はりた様のまま
じいやはそのまま頑張れとしか言えませぬ・・・・・・



いっしー

返信(*´▽`人)アリガトウ♡

そっかそういう前向きでひたむき?な所のりた

けんご

こんばんは♪

りた今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ちゃんと睡眠しなきゃ!!!ツイン良きだね♪スマブラ好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪またきなこちゃんに会えたらいいね♪また会えるの楽しみにしてるね♪それならこれからはりたって呼ぶね♪りたも呼び捨てでいいよ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る