ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
今日はあんじぇちゃんBD!!!へのコメント

HIRO

りたちゃんお疲れ様

今日は朝9時~12時まで会議で、

その後、通常勤務が夜9時まででした(/_;)/~~

りたちゃんの可愛い写真見て癒されたよ(笑)

もえのここあ

ショコラ・ラブ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


Have a nice day!!! !

りた さん


ショコラ・ラブ 聞いてないけど
はわさんの写真集見るだけで
5日連続涙がちゃってます

涙 止めて~

受けて止めて 受けて止めて 受けて止めて
この想いを
絶対伝えるの もし明日が来なくても


じゅんちゃん

こんばんは

ツインハーフの髪型可愛い♥来月楽しみだな✨あんじぇちゃんバースデーに行けなくてごめんなさい(T_T)

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

もえのここあ

ショコラ・ラブ メイドちゃん卒業式に 聞くと悲しくなるね

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


Have a nice day!!! !

りた さん

はわさん 卒業おめでとうね
ひみつきち 入国時間最長だったよ
IN 1130~OUT 1735まで


りたさんのへや日記
2019年01月12日のおいしい

(行ったよ!!!!もえのくんいたよ)

の文章とはわさんのタペタペと写真見てたらうるうる来ちゃった


11日大大大好きだった はわちゃんの卒業式
ショコラ・ラブ
入れてあげれたら よかったな

後悔してます

はわ さんの最後の日記の
プレートの写真見た?

卒業式プレート3つ入れてくれた
すごくすごく 優しいご主人さま、お嬢さま
いたみたいだね

誰なのかな?

ここあは春お誕生日だよ
はわさんも春お誕生日だね

ここあとはわさん何か似てるね
春生まれ~



see you


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る