ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
今日は本店!へのコメント

ノーザンウルフ

寒い時はこうすると

りたちゃんへ
こんばんは、晴れていても寒い夜、むしろ晴れているから寒いのだ。こんな時はお風呂で暖まろう!。でもただ入るだけだとすぐに冷えてしまうからずっと暖かいままの魔法教えるね。
お風呂からあがる前に手や足に冷水を当て、また湯船に浸かってみよう!。冷水を当てて部分がじわ~ってして上がった後でも冷えにくくなるよ。試してみてね。

HIRO

りたちゃん本店ファイト✊

りたちゃん留学お疲れ様⤴⤴

ゆっくり休んでくださいヽ(^○^)ノ

自分も、今から職場から帰ります~

感電少女

おつりた!!

りたりーみん(°∀°)
本店留学が珍しいのか頻繁なのか分からないけど、今日も頑張ったのかな??
きっと頑張ったよね(^-^)
ちょっと、いいねを連打してみる!!
華麗にスクフェスのように。。。

じゅんちゃん

こんばんは

行く日やっぱり来月の11日にしようかなw

もえのここあ

また 、眠れない日々がはじまる

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! 

りた さん (ちゃん卒業します)
りたさんが 104(てんし) なら
ここあは 415 (よいこ)

ひみつきちではいつでも よいこにしてるよ


渋谷がひみつきちを越えちゃった

はわちゃんが卒業前
ひみつきち 推しめいどちゃん

はわ さん、りたさん、えるもさん
みはねさん

はわさん、えるもさん卒業後

りた さん 、みはね さん

渋谷の推しちゃん

ひなた さん、しおりん さん
どりす さん、ゆのは さん

りたさん 、みはねさん 卒業後は
ひみつきち へは行かないにゃん



おにぎり あまり好きではないのだ

あ、聞くのわすれた

おにぎりの あとの ぴょんって何ぁ~に

すごく 気になる


タムトモ

☆ふぁいと☆

珍しい!
がんばってね~(^^)/

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日はいつもの!ホーム本店なんだね〜(笑)頑張ってな〜

けんご

おはよう♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る