ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
バレンタインイベントへのコメント

タムトモ

☆隊長の体調☆

あの時体調悪かったんだけど
実はいまだに悪い(>_<)
なんかおかしいので
病院いってきます
心配してくれてありがとう!

感電少女

おつりた!!

おつりたりーみん!!
りタペも届いて、最高の1日でしたよ!!
ブロマイドも届いて、悩んだ結果、、、
全部買ってしまった(^-^)

ころ

ツインテ

ツインテってめっちゃ良きだよね…!
ざ、女の子って感じでみんなさらに可愛く見える。

えるも卒は仕事ダッシュで終わらせてなんとか見送れたよー!
仕事で行けないと思ってたから良かった!

HIRO

可愛い、りたちゃんヽ(^○^)ノ

りたちゃんツインテールも可愛い( ☆∀☆)

りたちゃん、何でも似合うから良いねヽ(^○^)ノ

りたちゃんのツナマヨおにぎり食べて連勤してます(笑)

逆チョコあげたかった(笑)

もえのここあ

ひなたさん しおりんちゃん どりすちゃんに 感謝してます

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 


りたさん みはねちゃん

りたさん 最近泣けるお返事ありがとうね

どりすちゃんに 書いたほうがいいよって言われたの
突然 書くことが想いついたよ


今日ずっとお米の国のお家にいたよ

2.5
ひみつきちバレンタイン イベント
だったよね ここあ いつもの時間に
来るの りたさんと みはねちゃん待ってた?

寂しくなかった
おひさま終わるまでお給仕してて ここあ来るの
ずっと待っててくれた
おやつ時間泣いてなかった
大丈夫だった
バレンタインイベント ここあ居なくても
楽しかったよ~ね

心配だなぁ


りたさん みはねちゃんに ショコラ・ラブ
踊って欲しかった


ここあ ひみつきち初バレンタインイベント
すごく行きたかった ~~~
楽しみにしてたんだよ



もう 遅い もう手遅れ←自分に言いました

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪そうだね♪やっぱり寂しいよね(。>д<)新人ちゃんも沢山増えんだね♪また遊びに行くね♪

じゅんちゃん

こんにちは

バレンタインイベント頑張って

ブラウン

お疲れにゃん!

萌が欲しいにゃん!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る