ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
チームフレッシュ!!!へのコメント

ノーザンウルフ

手袋

りたちゃんへ
朝晩はまだ寒い、でも日中は晴れていればそれなりに温かい、こうなると面倒なのが服装の選び方、暑ければ脱ぎ寒ければ着る、まとめたい気分。
新人ちゃんが続々!、かなり卒業してしまって寂しくなったけどまた盛り上げて行こうね!。

じゅんちゃん

いい忘れw

日曜日はロックアップ行ってりたちゃんに会いにいく!

タムトモ

☆やる気☆

最近やる気がまったく起きなくて困ってる
でもりたちゃんに会いたい気持ちだけはあるよ

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

新人ちゃんに、可愛いりたちゃんが

教えてるから成長が早いんだね

じゅんちゃん

こんばんは

新人の子可愛いですね!♥りたちゃんはもっと可愛いですね!♥ワクワク

感電少女

おつりたりーみん!!

あー!!めろちゃんだー!!
新人ちゃんは、お日さまメインなのかな??
今日も華麗にタップしよう(^-^)

ころ

新人ちゃん

ひみつきちも新人ちゃんまた増えたね!
ライブたくさん出来る子だと良いなー!!

りたちゃん見ないうちに結構髪伸びたね。
短かった頃も良いけど今の長さも良き…!

みゅー

おつりたです♪

りたちゃんこんにちは!

今日はお外でお会いしましたね!
久々にお話できて嬉しかった♡

今日はお店に行けなくてごめんなさい><
今度はお店でゆっくりお話しましょうー!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る