ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ハッピーなバレンタイン!♡へのコメント

タムトモ

☆おめでとう☆

りたちゃん新人賞おめでとう!!
うれしい~(^^)

なっちゃん

こんばんは!

Honey❤︎Come!!覚えて欲しいな!小倉唯の曲なら色々(´∀`*)いきなりのリクエストになっちゃったけどw

タムトモ

☆会いたいよ☆

会いたいけど年度末で
仕事がめちゃめちゃ忙しい(T_T)
チャンスあればいきなり行くかもだよ

ノーザンウルフ

シフォンケーキ

りたちゃんへ
今年も寂しいバレンタインデーだったな、と思っていながら深夜に食べたケーキはなんとチョコシフォンケーキ!。
これは偶然かな?、神様からのご褒美に感謝だね。
今日はう○卒業イベント、俺は行けないからりたちゃん代わりに行って!。お嬢して!。

HIRO

りたちゃん、おはよう(^o^)v

うにちゃんは年齢差りたちゃんに、いっぱい学ぶはず〇

りたちゃん&カービィ(可愛いコンビ)

バレンタインは、りたちゃんから

チョコもらえた人はかなり幸せだね⤴⤴

じゅんちゃん

おはよう☀

カービィカフェでの楽しんできた姿伝わった写真ですね♪可愛いですね!♥カワサキぬいぐるみ僕と同じようかもwwりたちゃんが持ってるカワサキぬいぐるみ僕のかなwwww実はいま部屋中りたちゃんのグッズだらけでどこを見てもりたちゃんで可愛いです!♥カービィカフェ予約制なんだね♪おつりたです。(笑)

感電少女

おつりたりーみん!!

カービィカフェなんてのもあるんだね(^-^)
なんか、いろいろ勉強になるなぁ~
カービィやったことないけど。。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る