ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
アワード!!へのコメント

よしぴー

こんばんは

りたちゃん新人賞おめでとう

HIRO

1コメ書き消された事㊦

次回りたちゃん会えた時に新人賞お祝いするねヽ(^○^)ノ

タムトモ

☆歓喜☆

誤爆したけど結果オーライで良かった!
一生に一回しかチャンスがない新人賞を
りたちゃんは獲れると信じてたよ!!
嬉しすぎて泣きそうだ~(T_T)/

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃん新人賞おめでとう

もえのここあ

さむまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~

きっとよかったんだろう僕たちは巡り会えて


もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 


りたさん みはねちゃん



どりすちゃん しおりんちゃんに 書いたほうがいいよって言われたのまた書くことが想いついたよ


15日ずっとお米の国のお家にいたよ

2.15
ひみつきち うまるちゃん卒業 イベント
だったよね ここあ いつもの時間に
来るの りたさんと うまるちゃん待ってた?


おひさま終わるまでお給仕してて ここあ来るの ずっと待っててくれた
卒業イベント ここあ居なくても 楽しかったよ~ね



ここあ うまるちゃん卒業イベント すごく行きたかった ~~~
楽しみにしてたんだよ

でもね 2019 . 1 31ひみつきち卒業しちゃてるから ~2019 .1 30みたいにわがままな入国できないの

ごめんにゃん

ポンコツ ここあより

じゅんちゃん

こんばんは

新人賞、ベストオーダ賞、ベストメイド賞、ベストサーバー賞受賞おめでとうございます✨これからも頑張ってください‼次は一位かなwまたね。

ノーザンウルフ

新人類

りたちゃんへ
アワード、新人賞おめでとう(^_^)∠※。ベテランになると取れない?からこの受賞は貴重だね。そして、みんなのオフぱしゃりーみん、誰か分からないめいどちゃん(もしくはキッチンさん)がいるぞ、だれかな?。

感電少女

おつりたりーみん!!

新人賞!おめでとう(^-^)
もう、嬉しすぎてタップしちゃう!!!

ブラウン

新人賞

おめでとう♪
早く、お祝いしたい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る