ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
たいへーん!!へのコメント

タムトモ

☆令和☆

りた官房長官!!
支持率が上がってきてるので
次は総理大臣を目指してがんばって下さい(^^)/

ヨシゴン

会いたいよ~‼️

りたちゃんおつりた‼️
昨日から大学が始まったから、なかなか会いに行けないよ‼️
一周年のときはできるだけいられるようにするね。
お花入れてあげたかったけどできなかった。ごめんね。
次のお祝いでは入れられるように頑張る。
これからお互いに大変な時期だけど、一緒に頑張ろうね。
またひみつきちで会おうね‼️

じゅんちゃん

いよいよ

いよいよ明後日りたちゃんの一周年お給仕おめでとうございます♥これからも頑張ってください‼♪僕は行けませんがまたりたちゃんに会える時を楽しみにしてます✨悔いのないように楽しんでください‼またね

HIRO

りたちゃん官房長官(^o^)v

もうすぐ令和だね~

りたちゃん1周年沢山の人来て、

ひみつきち満員だろうなぁ

もえのここあ

寂しいよ~ 嫌だよ~ 泣いちゃうぞ

4月もえのも
りたさんに出会いって1年


あなたにあげたい メロンジュース



メロンジュースちゅき ちゅき

どうも
もえのここあから。('ᴗ')

新しいお名前 もえの もえみ です

( //'ᴗ'// )
もえ もえみでよんでね
(∪//'ᴗ'//∪)

もえ もえみ で呼ぶと変かな?
もえのくんの方がいいよね

よろしくにゃーーん

ごきげんよう!!!!(∪ 'ᴗ' ∪ )


りさ さん(お名前 104 ちゃん ) がいいな
(/// ' ᴗ ' ///)

いつも いつも
オムライス メロンジュース だよね

あっ今日も また オムライス メロンジュースだった


でも ゆっくり お話できて ほっとした



他の食べ物 お飲み物でも
オーダーすれよ



でも頭がぼーっとする

4月13日ほやほや新曲披露してね


ハ~ト型ウイルス
初日
ショコラ・ラブ
MAXとき315
オー マイガー
パラオはエメラルド
スカートちらり







困りーみんりたさんを助けてにゃん
頑張って 追加で 中国語 イタリア語
タイバンコク語習っおうかな?

基本だよ

seeyou next weak again
じゃなまた来週来るよ

good morning I'm glad to meet you
私はあなたにお会いできてうれしい

I`m It is a maid
私達はめいど です












4月13日だよ全員集合!!!
来ないと いかりや長介さん怒るかも

もえみは りたさんの記念日行きますぅ


もえみ 泣いちゃうな きっと









ひみつきち友達100人目めしてがんばろう




ノーザンウルフ

ダブルビーム

りたちゃんへ
食べたことあるのね、いいなぁ。それはさておき、ばたあちゃん、なんと可愛い子!(*^^*)、プロフィールのお写真もバリめんこい!。こっちに戻ったのが悔やまれる!、誰かどこでもドアください!。
最近、テレビでU.S.A聞かなくなったね。D

ブラウン

お花

10月4日まで、待ってほしい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る