ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
授与式告知へのコメント

すらりん(チョタイ)

私服、初チェキ

おつりたー!GW最後のお休みに入国できました!チェキも2枚撮れて良かった!令和のセンス最高すぎて笑うよ、官房長官!
私服だったのに覚えててくれてありがとう!友達も連れてこれてよかったしまた、行きますー!
エアーいいこいいこ忘れてましたー!!

ヨシゴン

行きたかった~‼️

りたちゃんおつりた‼️
今日は行きたかったけど、行けないのよ。
もうすぐで大学が始まるからまたなかなか会えなくなると思うけどまた行けるようになったらいくから待っててね‼️
誰の授与式かな?
気になるな~‼️
でもバイトがあるからいけないよ~‼️
またひみつきちで会おうね‼️

じゅんちゃん

こんにちは

昨日はりたちゃんいなかったけど一人でひみつきちに入国しました❗緊張しました!wりたちゃんに会えたらよかった❗w昨日はしのんちゃんに会いました❗可愛い♥りたちゃんも可愛い♥ダンスフェスほっぺちゃんとペア頑張って✊

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る