ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
もえちゃ〜じ!へのコメント

NKI

よっ

お久しぶりのコメントになってしまった。

ゴメンよ(^ω^)

次回は、次回こそは、、、

じゃっねー

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

沢山コメ消えてる~

りたちゃん&ぴぃすちゃん最強美女コンビ

りたちゃんが行ったら大繁盛だね(^^)v

みなみ

おつりた〜!

ホワイトソースのオムライスってあるんだ!
美味しそう!!

黒髪も似合うね!
早くひみつきちに
遊びに行きたいな〜〜!

ノーザンウルフ

ジューン

りたちゃんへ
今日から6月、マル秘イベントまであと1ヶ月だ!。
ダンフェスの中間発表、ひみつきちがトップ!。でもりたっぺじゃない(*´・ω・)、アピールアピール!。
りたちゃんは永遠に白いままで!、焼いた肌は健康的に見えるみたいって。

じゅんちゃん

こんにちは

りたちゃんの写真可愛い♥黒髪のりたちゃん可愛い♥似合うね

HIRO

りたちゃん、おはよう(^o^)v

ぴぃすちゃんは新宿のコだね

タムトモ

☆ありがとう☆

いつも楽しいチェキありがとうね!
またなにか考えておこーっと(^^)/

もえのここあ

もえのくんの事が好きだから

もえのここあ ちゃん

新潟県から
いつもめいどりーみん SHIBUYAに遊びに来てれてありがとうございます。
ありがとうの気持ちを込めて『めいどちゃん全員とハイタッチ 』をサプライズ致します。

これからも めいどりーみん のご入国心より お待ち致します。

日時:2019年05月27日
店舗:渋谷 SHIBUYA


もえくじ3等賞
当たっちゃった!!!!
どうしょう

ブラウン

りたチャージ

したい。

黒髪、いいと思う。

ヨシゴン

言いたいことがあるんだよ

りたちゃんおつりた‼️
この前会えたときにそんなにお話しできなかったかな?
今度はゆっくりお話ししようね‼️
物販頼んだよー。
楽しみだな~。
髪黒くなったね。そっちのりたちゃんも好きだな~。
今度あって決めるね。
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る