ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おでこ広いんだ〜へのコメント

ノーザンウルフ

りたちゃんへ
凸りた。記号のようだけどこれでも漢字な凸ちゃん。テトリスかよ!。
こんなりたちゃん見たことない!、レア中のレアチーズやん!。

感電少女

おつりた!!

104(^-^)

もえのここあ

ありがとう

お~い りた。


もえここ 500回目の コメント入れておいた。






ひみつきちNo.1美少女 みはねちゃん と5.3週間ぶりに
会って来たよ。



みはねちゃん すっごく喜んで ぴょんぴょん飛みはねてたよ。






りた キラリボン編のタペストリー欲しくない?

でも 8月で◯◯するんだよね。

知ってるよ~

知ってるんだからね~


りた(お前)の缶バッジほしい。

みはね(あいつ)の缶バッジほしい。

どりすさん どりすちゃん の缶バッジ買ったよタペも買ったよ。


あなたに会いに行くときはルンルン気分だよ


お別れは辛いんだ


この歌詞の題名当てクイズ
当ててね。

りたとみはねとここあにすごく会う曲だよ。

今度 会うときには
迷わないで手と手を繋ごう
どしゃ降りの雨だって
君となら喜んで濡れよう
きっとよかったんだろう
僕たちは巡り会えて












みはねちゃんが 子供みたいに
だだをこねてたよ

欲しい欲しい欲しい
















もえのここあ

英語会話いみがわからないぞ

お~い りた。


もえここ 500回目の コメント入れておいた。






ひみつきちNo.1美少女 みはねちゃん と5.3週間ぶりに
会って来たよ。



みはねちゃん すっごく喜んで ぴょんぴょん飛みはねてたよ。






りた キラリボン編のタペストリー欲しくない?

でも 8月で◯◯するんだよね。

知ってるよ~

知ってるんだからね~


りた(お前)の缶バッジほしい。

みはね(あいつ)の缶バッジほしい。

どりすさん どりすちゃん の缶バッジ買ったよタペも買ったよ。


あなたに会いに行くときはルンルン気分だよ


お別れは辛いんだ


この歌詞の題名当てクイズ
当ててね。

りたとみはねとここあにすごく会う曲だよ。

今度 会うときには
迷わないで手と手を繋ごう
どしゃ降りの雨だって
君となら喜んで濡れよう
きっとよかったんだろう
僕たちは巡り会えて












みはねちゃんが 子供みたいに
だだをこねてたよ

欲しい欲しい欲しい
















もえのここあ

10月4日が楽しみだゃ

もえのここあだよ

りたちゃん またっただったね

また コメントまつてます。

ライブ楽しかったね、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る