ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ぷにぷにへのコメント

HIRO

りたちゃん

ぷにぷに(笑)

確かめたいね(笑)

りたちゃんは本当天使だね

もえのここあ

笑顔見せてね。

はじめまして~。 もえのここあでーす。

りたさんにはじめてコメント入れまーす。

くれあさんってかわいいね

会いたいな。

けど、ひみつきちの場所がわからないよ
どこにあるのかな?


もちろん りたさんもだよ。

ノーザンウルフ

パチパチ

りたちゃんへ
パチパチ、88。お誕生日はいつでも嬉しいものね。
明日から連休!、りたちゃんはどこにいくのかな?。

感電少女

おつりた!!

104歳のりたちゃんからみたら、88歳は若いね!!
夢の国は素晴らしい(°∀°)
前回のブログ、コメントアップされないから再度コメントしたら、だぶりーみんしちゃいました。。。
104いいねは明日にしよう。
明日は家系ラーメンの予感ですよ(^-^)

タムトモ

☆そうだった☆

そうだった
ほっぺちゃんの誕生日
自分の10日前だった

koudai

りたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りたちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
りたちゃん俺は今日も休みだったよ( 〃▽〃)
明日から成増で作業だからねぇ~(´д`|||)
早出作業だよ(T_T)
7:00からだよ(でもその分早く終わると思うよ!)
俺の予想だけど…ヽ(・∀・)ノ
でも早く終われるかな?
俺は明日また喫煙すると思うよ!
多分ね…(´д`|||)
俺は仕事になると喫煙するからね(でもそんなに多く吸わないし…(´д`|||))
まぁ禁煙が一番なんだけど…ヽ(・∀・)ノ
りたちゃんまた秘密基地で会いたいねぇ~( 〃▽〃)
会ったら話したいねぇ~( 〃▽〃)
沢山お話ししたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてチェキも撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
ポーズは何がいいのかな?
バイ~ンポーズかなDA PUMPがやってる…ヽ(・∀・)ノ
いいよねぇ~( 〃▽〃)
秘密基地のメイドちゃん全員バイ~ンポーズする?
面白くなりそうだねぇ~( 〃▽〃)

もえのここあ

I would like to make a reservation at 11:15 on August 14th.

はじめまして~。 もえのここあでーす。

りたさんにはじめてコメント入れまーす。

くれあさんってかわいいね、

会いたいな。

けど、ひみつきちの場所がわからないよ
どこにあるのかな?


もちろん りたさんもだよ。


しりとりやろう!

あめんぼ→

ブラウン

思ってたより

若かった!(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る