ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ねむねむへのコメント

ひーくん

20190818


そしたらプレートやライブの話しを持ち掛けてきたら、
聞いてないふりして話しをスルーして、
りたちゃんのその時の顔を見てるよ(笑)

じゅんちゃん

こんばんは

りたちゃん最近ねむねむ?笑笑寝るのが一番だね笑笑エピソード話そう

感電少女

おつりた!!

ついに、プルダックポックンミョンを買いましたか!!
カルボやチーズではないですよね??
きなこちゃん、骨折少女の時から知ってるから会いたかった。。。
次回のブログはプルダックかな??
無理はなさらず。。。

もえのここあ

あつまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~


りたさーん。 はじめましでちゅ

花火大会は楽しいけど
暑い!! とにかく暑い!!!

もえのここあの国

最高気温 2日連続40度

ヨシゴン

受けとりました

りたちゃんおつりた‼️
ボイスチェキ受け取ったよ‼️
「りたちゃーん、やっほー、またひみつきちで会おう‼️
ばいにゃーん、どろん」

HIRO

りたちゃん(^o^)v

きなこちゃん懐かしい~

りたちゃんと、きなこちゃん写真良いね(^o^ゞ

可愛い美女2人(^o^)v

8月は仕事ばかりかな(>_<)

りたちゃん家族カラオケ行った事で

りたちゃん美女居るからカラオケ店繁盛(^-^)/

りや推しのんのひで

りた〜〜

今日もお疲れ様〜〜(^。^)久しぶりに会えて最高に嬉しかったよ〜〜(๑>◡<๑)よるとのユニットライブ最高だったぜ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)そして最高に可愛かった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))またね。!

ブラウン

お給仕200回

直接、お祝い出来ないのが、残念です。
200回目のお給仕が、いい一日になるといいね!

ノーザンウルフ

ぶるる

りたちゃんへ
台風接近中、皆の衆警戒せよ!。
その影響かな北海道は風と雨で寒いです、お昼でも20℃しかないんだよ!、上着ないと寒くて耐えられない!。秋は目の前に。
ひみちきちは復活めいどちゃん祭りだね!、あんじぇママ会いたかった((T_T))、逆にいっちょめは卒業ラッシュ、運命には抗えないのね。

すらりん(チョタイ)

何をするにもやる気が出なくなってる時期

おつりた!おつちょた!
本来なら、お盆はお墓参り行く予定だったのに、バイトで俺だけ行けないってなっててすごい申し訳ない気持ちがあるのよね…

食欲は復活したからいいけど!バイトの仕事がめっちゃ寒い、微妙な温度、蒸し暑い、クソ暑いの4種類を行き来してるから体感温度がおかしくなってきて、気だるさが増した…

元気またくださいm(_ _)mお祝いもどこかでしないとね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る