ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ぼぶへのコメント

ブラウン

やっぱり

ボブは、可愛い。

ノーザンウルフ

ばっさり

りたちゃんへ
ロングヘアーさんとついにお別れ((T_T))、でもボブのりたちゃんも可愛いのでマル!。
にこちゃんプレート、映える!。

タムトモ

☆ボブとブーブー☆

髪型いいじゃん!似合ってるよo(^-^)o

みなみ

おつりた〜!!

お久〜!
最近忙しくて なかなかブログ見れなかった!_:( _ ́ω`):_

髪切ったって聞いた(笑)
新鮮な感じでかわいい!(*´д`*)

また遊びに行きたいな〜!

ひーくん

20190820


「ボブりた」の方が良きじゃない?
「ボブりた」は「おつりた(おはりた)」のパクリ(笑)

髪長いと髪型の選択肢が増えるのは良いけど(・u ・)
自分はタペ入れた時メイドさんにより
自分の好きな髪型指定したりするから!
(今日はお月様に入国してます)

りや推しのんのひで

りた〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

丁度いい長さだよ。!最高に可愛い〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜(๑>◡<๑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡ちゅちゅちゅ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)

すらりん(チョタイ)

髪切ってたね!

おつりた!おたちょた!
宣言通りの友達連れてけました。最後の方上手くやられてしまいやしたね…
お話またできたらいいです!!

そのタピオカ多分行き見つけた!こんな所に出来てたんだって思った!

髪型なんかいいなーって感じたけど、言えませんでしたね〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る