ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
来月は...!へのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

この前は会えて嬉しかった。洋服可愛い

みなみ

おつりた〜〜

もう秋服の時期だね〜〜!

私服もかわいいね(*´д`*)

タムトモ

☆確認した結果☆

確認したらしたら4日誕生日で
休む人いて休み取れなかった(>_<)
昨年もそうだったかもしれん。
なので早まるけど28日か29日に行くね!

タムトモ

☆天使☆

りたちゃん元気かな?
自分は病んでます笑
こんな時こそりたちゃんの
笑顔が見たいな!
28か29か4のどこかで行けると思うので
もしよかったら
ニジマスのハートサングラスを
覚えてもらえるとありがたいよー
もしできたらで良いので(^^)/

もえのここあ

→→→ ひとつにすると かわいいコメントになるよ!!

しおりんちゃん ちゅき!!









えのここあ 、9月30日 入国決定しました!!!

嬉しいだろ 嬉しいだろ
恥ずかしいだろ 恥ずかしいだろ



卒業します!!!!
























オムライス
メロンソーダは卒業ちまちゅ












もえのここあは卒業しません

ブラウン

もう、

直接、りたちゃんに、おめでとうが言えない。
わがままも、叶えられないにゃん!

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前は楽しかったよ♪ありがとうね♪

ノーザンウルフ

木曜日

りたちゃんへ
スーパーに行くりたちゃん、これはスクープだ!。パシャパシャ
生物あるから仕方ないけど時にスーパーって冬になってるよね、冬はまだだけどそろそろおでんの季節!、今年もりーみんおでんあるかしら。
りたちゃんアニバーサリーの前にもうひとつイベント!、木曜日だよ、さて誰かな?。

もえのここあ

I do you not know→→→した



しらべたら8年前にめいどりーみんで、◯◯しゃんと言う名前の女の子がいたよ。



◯には りたちゃんがはいるよ

もえのここあ

さまよえる蒼い弾丸 さま→→→ン

10月から りた、、みは、、くみくれあちゃんいても


どりすちゃんたち、だれかいるときは
どりす、、あさぎ、、あーりん、、れーかちゃんとたくさんお話ししたいのです。

ひみつきち行かないから!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る