ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
天使の日へのコメント

もえのきゅん

ふあ~ あちはわ~

なかなか行ける時間なくて


ごめんな



キーホルダー壊れた!












りや推しのんのひで

りた〜〜

4日遅れたけど、誕生日おめでとう〜〜(^。^)沢山祝ってもらえて良かったな〜〜(^^)

みのる

お疲れさま~

名前が変わり、2回目の投稿です。

この前、りたちゃんのトライアングルドリーマーを見て、もっと早く見ておけば良かったと思いました。
卒業はおめでたいけど、やっぱり寂しいね!

もえのきゅん

おめでとう。

これからも よろしくね!

もえのきゅん より。

ノーザンウルフ

雨は夜更け過ぎに?

りたちゃんへ
冷たい雨は夜更け過ぎに何に変わるのか。マシュマロかお砂糖か…それとも?。
次のお祝いは教えてくれたから大丈夫!、伝えたい…。

ブラウン

104歳

おめでとう。

すらりん(チョタイ)

ビッくらポン

おつりた!おつちょた!
バタバタと忙しくなってきてる時に、ふと見たら卒業でびっくりしたよ!
1回以上はお礼に行かないと行けないから行きます!
またげっそりしてしまったから沢山食べてから行かないと!

じゅんちゃん

こんばんは、ライブ

最近のライブリスト教えて(*^^*)(*^^*)

感電少女

おつりた!!

りたちゃん!!
月末まで、1日1日を大切にしていきたい(>_<)
お誕生日もおめでとうだし、永遠の104歳とも判明してしまい、もっと労らないとって思いましたよ。。。
現役りーみんメイドさんでの推しは、りたちゃん最後になるかと思うけど、復活お給仕とかあったらひっそりと伺います(^-^)

じゅんちゃん

こんばんは。

卒業ってわかった瞬間もう涙が止まりませんでした!卒業まで会いたい

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る