ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
10/13 お知らせ!へのコメント

みのる

トライアングルりたちゃん!!

最高でした(^^)d
楽しい時間をありがとう!

みのる

1.5周年おめでとう!!

残念ながら、トライアングルはコールを全部覚えてないんだよね・・・

最初のところしかわかないから、そこだけ全力で!!

ノーザンウルフ

オセロ方式

りたちゃんへ
今日はお休み、飛行機も電車もお休み、う、動けない。
お祝いは延期になったけど仕方ないよね、飛ばされたら大変!。来週4連休だから西へ行こうかなとおもったけど無理そう…。

けんご

こんにちは♪

りたちゃん1.5周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

もえのきゅん

I MISS You. もえのここあ

※Very lonely news






moeno cocoa is







in October 31, 2019 so












maidreamin I graduate from Himitsukichi To do。



It was fun until now Thank you very so much.


卒業して トーキョーの国から、
お米の国の妖精に戻ります。

急な お知らせで びっくり
したでしょ。
ごめんよ。ー

半年間ずっと悩んで いましたが、

卒業 する決心がついたので、
卒業します。


いつも 長い時間
一緒にいてくれたから
1日オーラスお給仕時間過ぎるの 早かったでしょ


ね りたさん 。

りたさんは いつも
もえのここあのこと
「良く おい!コラ!!」って言ってくれてたよね

もえのここあ iQまだ子供レベルだから、
じっとしてるの無理なのよ。

もえ ウォーター お口に入れて
フー して ごめんなー。

でも ちょっと楽しかった。

みんなとはさよならするのは
すごく辛いけど


大好きな みはねちゃん。
くみさん。に会えてし
りたちゃんの1周年のお祝いも出来てとっても楽しかったよ。


台風の時ジオラマは落ちて壊れたけど、
キーホルダーとたぺ たぺ 大事にするよ、だから 許してね。


みはねちゃんには内緒にしててね。

お・ね・が・い


31日は絶対会える最後だよ

最後のコメントは31日になるよ

もえのここあ 泣き虫さんたから
卒業日は笑顔で卒業したいなー

ね りたさん。


5年後復帰したいなー
5年は復帰するのは 難しいよー。

タムトモ

☆台風19号☆

さっき停電復旧したよー
やっぱ電気大事!!
網戸が飛ばされて自分の車にぶつかったぽい
すぐ近くに上陸したのでマジでヤバかったよー
でもケガはなかったので良かった

りや推しのんのひで

りた〜〜(>_<)

今日会いたかった〜〜(>_<)まぁこんな状況になってしまったから仕方ないね。!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る