ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ぱしゃり!へのコメント

もえのきゅん

卒業しません やったー。!!

りた~さん~














野菜切ったら 指切った

痛かった

えーん えーん したよ


ほんとうのえーん えーん は

31日に あふれる涙流すかも。

洪水警報 発生 したら。

ごめんよ!!

今も ショコラ・らぶ
聞くたびに 涙でちゃうよ。

もえのきゅん

卒業 するなんて めっ めっ だよ!!

りた~さん~


















卒業するだね

一度かわいい りたさんに
お会いして見たかったです

卒業おめでとう!!




タムトモ

☆ワンチャン☆

絶対会おうねー!!

ブラウン

りたちゃん

卒業まで、後一週間

残りのお給仕
頑張ってにゃん!

感電少女

おつりた!!

のんちゃんライブ!!
さすがです(^-^)
ラーメン博物館に行ったのね!!
気になるお店があったら教えてもらおう。
新横浜は、横アリに行くくらいかな?
ライブで。。。
単位が足りなくて、卒業出来ませんでした!!とかならない??

みのる

すいーとでいずは神曲

よく、すいーとでいずが好きだってわかったね?
びっくりしたよ!

最後の最後に覚えてくれてありがとう(^^)d
嬉しく泣きそう・・・
曲的に卒業式に合ってる気がするよ。
すいーとりたちゃん、楽しみにしてます!!

それと、他のメイドさんとの写真を見てると、いよいよ卒業なんだなぁと思ってしまう。
悔いがないように残りのお給仕頑張って(^^)

じゅんちゃん

こんばんは

眼鏡りたちゃん可愛い

ぴーち

ありがとう。

本当にありがとう。ラーメン博物館いいな〜!
卒業までお給仕頑張ってね!!りたちゃんの笑った顔がとっても大好きです!
ぴーちより

ノーザンウルフ

じわり

りたちゃんへ
復活しためいどちゃん、りたちゃんが来る前に卒業してしまっから分かるはずないよねw、ごめん。
明日は天気が良いみたい、お日様を大事に使おう!。ラーメン博物館分かった!、たぶん中華料理がたくさんある所!

ひーくん

20191022


りたちゃんの「ウフフ」って怖い(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る