ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ラーメンマン!!!へのコメント

ノーザンウルフ

揚げ物の日

りたちゃんへ
今日は金曜日、フライデーだ!。金曜日だけどりたちゃんいるなんてレアだね!。あと揚げ物なら魚のフライが好き。
今日はハロウィンパーチー、甘いかぼちゃの煮付けを忘れずにね。
雨がザーザー、もしものときは雨合羽を着てね。

タムトモ

☆食べたいマン☆

らーめんおいしそう!
行ってみたいなー(*^^*)

りたちゃん色白だしスタイルいいから
チャイナ服似合いそう(^^)/

もえのきゅん

りたことさよならまで あと 6日 ぴえん!!

りたこ










りたことさよならまで あと 6日 ぴえん!



かずくん

ラー博

おつりた。
ラー博は何回か行った事があって、全店舗回るぞ〜って言いながら挫折してたよ(笑)

もう既に寂しい………
りたちゃんに会いたい、会いたいけど会えない………
悲しいよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
復活しようよ〜

すずめ

((ε(。・ө・。)з))

しゅきぴ…(∩´﹏`∩)

みのる

言われてた

確かにちろ様にすいーとでいずおじさんて・・・
まぁ、良い言葉と受け止めてるよ!?

卒業式でのすいーとりたちゃんが早く見たいけど、卒業はしてほしくないし、複雑な心境です。
コールは久々だから、記憶にあるところだけ全力で叫ぶね(^^)d

明日は最後のイベント楽しんで!!

じゅんちゃん

こんばんは

ラーメン博物館楽しそう!そしてリタログいいね!美味しそう

ブラウン

塩とんこつ派です。

りたちゃん、お疲れさまです。
最後のイベントなんだね。
楽しんでにゃん!

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ラーメン博物館行ったんだね♪楽しかった?本当に美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪おやすみめっちゃ満喫したんだね♪楽しかったんだね♪食べたことあるよ♪美味しいよね♪本当にボリュームすごいよね♪

感電少女

おつりた!!

ラーメンチェキは持ってるけど、まさかラーメン写メをやってくれるなんて(°∀°)
全店制覇しました(;´д`)とか、ちょっと期待してましたよ。。。
チャイナりたちゃに会いたかった(T-T)
次回のブログ、楽しみに待ってます(^-^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る