ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
最後のブログ!今までありがとう❤︎へのコメント

タムトモ

☆ありがとう☆

今まで幸せな時間をありがとう!
りたちゃん最高だったよ(^^)/

ヨシゴン

今までありがとう‼️

りたちゃん今までおつりた‼️
いつも入国すると明るく楽しく話してくれてありがとう。
りたちゃんには感謝してるよ。
俺はりたちゃんのお陰で毎回楽しむことができました。
またひみつきちに帰ってきてね‼️
待ってるよ。
また会おうね‼️

ブラウン

思い出

おにぎりシスターズの

スノハレは、絶対に忘れない。

みのる

最後かぁ

ブログ1位おめでとう!!
念願叶って良かったね(^^)

このブログの写真見てると、こんなメイドさんいたなと思い出すよ。

ひみつきちにいつから行きだしたのかは、はっきりとは覚えてないんだけど、去年の9月にりたちゃんと撮ったチェキが出てきたよ。
どうやら、これがひみつきちでの初チェキだったみたい!
それから毎月1,2回行くようになって、気がついたら、りたちゃんの事を好きになってた(^^)d
喋り方と見た目の可愛さにやられた感じ!

行く回数が少なかったから、あまりかぶりーみんできなかったけど、久々にかぶりーみんした時も覚えててくれて、嬉しかったわ(^^)

りたちゃんと話してるときは、本当に楽しかった!!

ライブのコールは結局、全部覚えてられなかったけど、楽しく踊ってる姿を見て、たくさん元気を貰いました。
楽しい思い出をありがとう(^_^)

りたちゃんに出逢えて本当に良かった!

復活お給仕まってるよ。

また、逢えるその日まで・・・(^_^)/








世界のまささん

感謝

おつりたです
今まで
癒しをありがとう
最後にりたのライブ見たかったなぁ

卒業おめでとう
お元気で

復活待っていますね

じゅんちゃん

こんばんは

改めてりたちゃん卒業おめでとう!りたちゃんとの思い出はまずは私のバースデーのときにお散歩中のりたちゃんと出会いひみつきちに一緒に入国しましたね!私もまだメイド感ってどんなものか緊張しながら入りました!そんな私を優しく接してくれたのはりたちゃんでした!バースデーチェキ、ツーショットチェキ撮りましたね!ツーショットチェキではどんなポーズがいいか迷いながら結果がピースでした!その後もブログ見ながら過ごしていたら眼鏡りたちゃんが居て私も眼鏡持参してチェキ撮りましたね

感電少女

ありがとう!

りたちゃんに会ったの、なしちゃん卒業シーズンの時だったね。
なしちゃんとのツーショット、今では懐かしい思い出です。
推しの卒業と共に、推しが現れたって感じでしたよ。
推し以外のメイドさんには、ほとんどコメントもしない自分だけど、信念は貫いたし色々と達成感を感じてる。
悲しい気持ちより、やり遂げた感じです。
色々悩みたくないから一途でいた。
最後の推しとして、最高のメイドさんに出会えました。
最終日に注文したタペ、どんなコメントか楽しみ。
出来上がり次第Twitterにupしますね。
セカンドステージ、楽しんでいきましょう!!
感電少女より、最高のメイドさんへ。

ノーザンウルフ

またいつか

りたちゃんへ
初お給仕が俺そっち行った日と1ヶ月しか違わない!、りたちゃんと俺って近かったのね。
思い出は尽きないがまた戻ってきてね!、みんなの心はひみつきちにいるよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る