ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらたまるまるの1日のできごと

HOME ブログ しらたまるまるの1日のできごと
ご返信♬へのコメント

KOUDAI

しらたまちゃんこんばんは(*´∀`)

しらたまちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメありがとう( 〃▽〃)
返事遅くなったね!
まぁ疲れていて…俺は返すの遅くなったり…それは返すのやめたりするかも?でもちゃんと読んでるから安心してよ!
俺は日付変わって昨日は手直しして疲れたよ!
まぁ日勤作業なんだけど…向こうの日とが細かくて…だけどやってる姿なんて見てないからね!
イラついたし…口だけ達者なんだよΣ(゜Д゜)
困るよ(´д`|||)
しらたまちゃん俺は日付変わって今日も日勤作業だし日付変わって今日も朝の4時起きになるよ!
そしてまた始発に乗って浅草へ…(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
しらたまちゃん覚えててくれてありがとう( 〃▽〃)
俺も勿論覚えてるからね(*´∀`)
忘れてないよ( 〃▽〃)
しらたまちゃんお月様はないのかな?
お日様のみなのかな?
だとしたら会える確率低いよ!
俺はお月様の人間だからね(*´∀`)
お日様もあるけどたまにだよΣ(゜Д゜)
後はお月様だよΣ(゜Д゜)

ゆーすけ

(’-’*)♪

しらたまちゃん、こんばんわん!

昨日は久しぶりにしらたまちゃんに会えて良かったよ♪♪

ひょっこりはん面白かったし可愛かったよ!d(⌒ー⌒)!

今度は中央でやってね。笑

また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

在中

無題

多分また中央行くので
その時はよろしゅう

(´-`).。o(ブログのタイトルないんやな…)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る