ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらたまるまるの1日のできごと

HOME ブログ しらたまるまるの1日のできごと
♡るきたんとデート♡ お返事へのコメント

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

しらたまちゃん、全然大丈夫だよ!d(⌒ー⌒)!

駅前と中央の子は仲が良いからね(・ω・)ノ

この前、しらたまちゃん辛そうだったから心配だったよ。

人は皆、ずっと笑顔ではいられない時もあるから、無理しないでね!

でも、しらたまちゃんの笑顔は本当に大好きで元気が出るよ♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

在中

無題

最近会えてないなぁ…
また、元気な、くろ、いや、しらたまに会えることを心待ちにしてまふ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
今週雨ですね。昨日はこっちはすごい雨・雷・風でした。今週頑張って下さい(´p・ω・q`)♪
るきたんさんとはまた会ったことがないです。
パンダさんパフェ可愛くて美味しそうですね。

初のコメント返信ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
大丈夫です。
覚えててくれて良かったです。

先週の31日僕のバースデーだったんてすけどしらたまさんはいる予定だったのにいなかったんですね。祝ってもらえなく、集合チェキも一緒に撮れなくて残念でした。
中央通りはこの前1年ぶりに行きましたけど、しらたまさんやまいさんとか良かったのでまた行こうかなと思っています

これからも勉強とか忙しくなければコメントをしようと思っています。

KOUDAI

しらたまちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しらたまちゃんこんにちは( 〃▽〃)
しらたまちゃん俺は今月いっぱいまでは銀座の夜勤だよ!
って話だけど延長になる可能性あるよ(´д`|||)
もちろん俺は今日勤作業やらなくていいからねΣ(゜Д゜)
しらたまちゃんこの前実は会ってたんだよ!
気づいたかな?
しらたまちゃんの声って高いね!
元々なのかな?
俺中央の常連客だよ( 〃▽〃)
まぁ中央のメイドちゃんほとんど俺の事知ってるし…(。>д<)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る