ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらたまるまるの1日のできごと

HOME ブログ しらたまるまるの1日のできごと
いつかのお写真公開♡ご返事へのコメント

KOUDAI

しらたまちゃんおはよーΣ(゜Д゜)初コメだね!

しらたまちゃんおはよー(*´∀`)
しらたまちゃん一昨日はありがとう(*´∀`)
しらたまちゃんもチェキ撮れるなんて知らなかったよ!
まぁ確かに中央に居たからね…駅前の方は任務済んだんだね!って事でいいんだよね?
俺は今日明けの休みだよΣ(゜Д゜)
本来は今夜も夜勤あるけど年休でお休みだよ!
理由は明日と明後日は日勤作業だから…(゜ロ゜;
もし今日夜勤やったとして明日の日勤作業できなくなるし…眠くなるし体力的にキツくなるよΣ(゜Д゜)
それに時間的にもヤバくなると思うよΣ(゜Д゜)
まぁそんなのはっきり言って俺の知ったこっちゃないし…(゜ロ゜;
俺は前に夜勤明けからの日勤作業したけど…(゜ロ゜;
まぁそれは会社の間違いだったかもしれないけど俺は何も言わなかったよ!例え気づいててもね(俺は酷いから…)
悪魔だよ(*´∀`)
でもそれが俺のやり方かな?
俺は例え何かあったら会社のせいにするからね…Σ(゜Д゜)
しらたまちゃん次はどんなポーズする?
しらたまちゃんの声ってあれ地声だよね?
めっちゃ声高いね~(*´∀`)
声優さんになれるんじゃないかな?
俺はりーみんでは作ってる声かも…普段は低いよ!
たまにだけど怖いって言われるよ(´д`|||)
たまにだよΣ(゜Д゜)
俺の地声出したらメイドちゃんはどんな反応するかな?
しらたまちゃんやっとチェキ撮れたね!
会う確率低いし…(゜ロ゜;
何でかな?
俺はもっと中央のメイドちゃん会いたいのに…まぁぺてぃちゃんやぷりんちゃんやまろちゃんやるきちゃんやうなちゃんに会ってるけど…でも最近はうなちゃん…るきちゃんに会ってないよ(´д`|||)
ぺてぃちゃんも今月まだ会ってないなぁ~(。>д<)
ぷりんちゃんとまろちゃんには会うのに…(゜ロ゜;
ぷりんちゃんやっぱりいいよ( 〃▽〃)
最高だよ(ぷりんちゃん卒業したら大変だよ!)
事件かな?多分事件になるかも?
もしくは俺が卒業するとかな?
でも今のところ卒業する予定ないよ!
まぁ若くはないけど…今年の誕生日で27歳になるよΣ(゜Д゜)しらたまちゃん俺のコメ最後まで読んでね( 〃▽〃)

ゆーすけ

こんにちわ!

四人とも良い子だよね!

勿論、しらたまちゃんもだよd(⌒ー⌒)!

元気になってよかった!!!

また中央で遊ぼうね♪♪

ぬいぐるみさん、増やしたいね。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
まず昨日は駅前なのに中央通りで少しだけ会えて良かったです。

台風は大丈夫でした。
8月は勉強をしてました。
ディズニーシーいいですね。食べ物も美味しそうです。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お天気はすごい悪かったです。でも大丈夫でした。

在中

無題

中央通りの前に駅前で会うとは笑

げーしーオブライト

どうも

しらたま(本物)です。嘘です。

中央にはちょこちょこ行ってるんだけどまだしらたま(本物)とは出会えてないのでいつか必ず!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る