ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらたまるまるの1日のできごと

HOME ブログ しらたまるまるの1日のできごと
お久しぶりの白玉(*´ω`*)へのコメント

みー

初めまして!

明けましておめでとう御座います。ほとんど会ったことないので僕のことをご存知ではないと思いますが、僕も中央の常連です。

ほかのメイドさんからしらたまさんのこと聞いたりするので、いつかしらたまさんとお会いしたいです!
(実は1度だけお会いしたことがありますが、ちろっと程度なので覚えてないかと思います)

Aru

しらたまだよ!

めっちゃまだ声、記憶に残ってる(笑)
やばいなぁ(笑)
業務中に「しらたまだよ!」が聞こえたように感じるって(笑)

-Aru-

もんたん

しらたまですっ!

コニーですっ!
久々にしらたまに会えてちゃんと覚えててくれたのが嬉しかったですっ!(笑)

冗談抜きで久々にしらたまに会えてほんと嬉しかったよ(^^)
7日帰るから6日最後にしらたまと会えると思ってお給仕出て来るの待ってたけど会えなかったのが残念〜

次会いに行く時しらたまのライブ見れたらいいな(o^^o)
頑張っておんぷゲットしてな(^ ^)

俺も夢が出来たわ〜!本家しらたまを大阪のしらたま2世と並べて喋ってみたいわ〜!(笑)

また次もしらたまに会えるの楽しみにしてるよ〜!お給仕頑張ってなd(^_^o)

在中

無題

いや~
マジで久しぶりだ~
もう10月だし~
12月もあっという間だね~

何かがある…
そう、何かがある12月…

覚えてる?

帰り際クロたまって呼んだでしょ?笑
また、会えたらいいな

るびぃ♪

しらたまですっ!


私がホントのしらたまですー(笑)

偽物2号目くらい?
駅前のしらたま より

KOUDAI

しらたまちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しらたまちゃんこんばんは( 〃▽〃)
しらたまちゃんこの間ありがとう( 〃▽〃)
チェキ撮れて良かったね(*´∀`)
しらたまちゃん他のメイドちゃんに真似されてるからねぇ~(*´∀`)
俺の地声は聞かない方がいいんじゃないかな?
多分怖く聞こえるからねぇ~(。>д<)
しらたまちゃん次はどんなチェキがいいのかな?
ポーズ考えてよぉ~(。>д<)
って俺が決めた方がいいのかな?
でもどんなポーズがいいのかな?
俺は昨日中央入国したよ(仕事後…)
まいちゃんとぺてぃちゃんと駅前のろんちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
なぜ撮れたのかな?ろんちゃん留学じゃなかったのに…(。>д<)
でも嬉しかったよ(*´∀`)

けんご

こんばんは♪

しらたまちゃん久しぶり!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

初コメントします。むーんです。

インパクトのあるしらたまちゃん
のことは、一方的に知ってますが、
まだお話しした事がないので、
近いうち被れたらいろいろとお話し
して下さいね!

あ、おいらは時々中央に来る残念
な感じのメガネかけたジジイです。
そのうち、分かりやすいように、
爺ぃ☆むーん♡に改名しようかと
考えてます。

では、また。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る