ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めるのメルメルメルヘン日記☆

HOME ブログ ☆めるのメルメルメルヘン日記☆
最初で最後。そのさん(手書きコメントお返事あるよ。)へのコメント

ノーザンウルフ

ラストお月様

めるちゃんへ
今日はいよいよラストお給仕(*´;ェ;`*)、たくさんチェキとって、たくさんライブで踊ってね。
最後だってのにいけそうにないよ、お兄ちゃん失格だこりゃ。

ドラゴン田中

さらばいっちょめる

本日最終日、最高に楽しかったと思えるおきゅーじ生活で終えてくれ
俺は楽しかったぞ 形にのこる物も手に入れた。
もっと言いたいことはあったりしそうなんだが 、僕も泣きそうになるのでやめておこう。 ありがとう。

ゆっきー

卒業かぁ。

めるちゃん、卒業早くないか。
まだ、実感わかないよ。めるちゃんの卒業知ったのがみやびーむからLINEがきてめるちゃんが卒業だねってきて正直ビックリだったしショックだったな。まぁー、いつかは卒業するって分かってたけど信じられへん。しかも卒業発表後全然会えなかったよね。それで当日になったね。めるちゃんの推しで入れて良かった。めるちゃんはどう思ってたかはわかんけど…今の気持ちは辛いな。当日は笑顔で見送るね。めるちゃん大好きだよ。これからも頑張ってください。応援してます。めるちゃんの笑顔で周りの皆を元気しとってね。

ともにゃん☆猫ひ◯し

今日はお疲れ様〜

明日卒業なんだね、、、何だかまだ信じられん(苦笑)
でも、まっ、プレートを入れれて良かった!
卒業しても元気に幸せに頑張ってな!!

りょりょ

おつ

今日もありがとう
いやいや早いないよいよ明日か卒業何か近づいてくると悲しくなってめると話したいのに話せない状況があってさ
今日もあんまり話せなかったけど俺は楽しかったよ
めるともっとお話したかったな
凄く可愛いよめる大好きだよ
明日は泣かないように頑張ってね
俺が先に泣きそう

リュータロー

めるちゃんありがとうっ!!

なんと!手書きでコメ返…
………めるちゃん最高かよ!!(号泣)

最後の最後まで素晴らしいメイドちゃんだねっ!(TдT)

正直、もう会えなくなるのがとてもつらいぜ…
もっともっといっぱい話したかったよ!

でもGWに会えたのは本当に嬉しかった!

「ずいてんし」とか「突然のジョッキーチェキ」とか…(笑)
楽しい思い出をどうもありがとう!

ラストお給仕もガンバレー!!

りょりょ

おつ

手書きこめへんありがとう
何か長文だと嬉しく感じる
でもやっぱりそう思ってくれてたのなら嬉しいよ
俺もめるいなかったらこんなにもいっちょめに通ってないと思うな
めるがいたから楽しかったし
直接は言えないけどめるのこと大好きだよ
後2日いい思いで作ろうね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る