ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆めるのメルメルメルヘン日記☆

HOME ブログ ☆めるのメルメルメルヘン日記☆
いっちょめにめるってやばいのがいるんだってよ??へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

お願いが、

お嬢様入国たくさんして欲しい☆

西の方の店舗でもよきなので。

さすがにもう会えないのはさみちぃ、、、

たけぴょん

それではまた、

どこかでお会いしましょう。
お元気で。

りょりょ

おつ

最後のコメントになるかもしれない
卒業式お疲れ様でした
何かほんとに今日一日楽しかったな
ラストライブは俺も泣きそうだったありがとう色々と
める推しで良かったよ
これからもその元気なパワーを届けてな
める大好きだよ

かっきぃ

コメント残すのは許されるのかどうか。

他店は行けるようになりましたがちょめには行けないのでコメントだけで申し訳ない。
卒業式に花入れるという約束をしたはずだけれど何もしてあげられなくてごめん。
気づいてたかどうかわからないけど推しがいた研修の時からめるの事をずっと気にしていました。最終的に頑張ってマネマスにまで上がって良い意味ですごく成長して変わったなと思ってます。特にステージ上でのMCなんて最初ぎこちなくて苦笑いしてたのに最後の方は堂々としてて素敵でした。まぁ、もっと書きたい事はたくさんあるけどこれくらいにしとおきます。

お元気で。これからもキャラメルランド(だっける)で頑張って!今までありがとう。

注)コメ返は自分にはしないで大丈夫です。

まーくん

卒業おめでとう

その組み合わせだとお魚さんが~
何はともあれ卒業おめでとうございます。
楽しかったなぁ~めるのマッティーニ

ふらいでー

君のことは忘れない、めるふぉえばー


ここんとこちょめの卒業ラッシュで誰がいつ最後かなんて覚える気力が完全に亡くなってた
そうかーちょめの元気印めるも今日で最後なんだね
さよならめるりん、行く先々に元気を振りまいてきてくれ

ころ

泣いても笑っても

今日で最後なんだね…。
りーみん同期組の卒業ってこんな寂しいとは思わなかった……!

明日も仕事でラストまでは居れないけど最後に思い出話出来たらいいな!

りょりょ

おつ

いよいよ今日かあんまり迎えてほしくなかった
だってまだ数えきれないほど思いで残してないもん
何か卒業式始まったらあっという間なんだろうな
今日ずっと今までのチェキやらお手紙みかえしてます
やっぱり俺はめるが大好きなんだなあと認識しました
今日はいい思いで作ろうね
めるラストおきゅうし頑張ってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る