ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
さんじゅうにばんぼし☆.* みっどないと!へのコメント

Kim

안녕하세요 루키씨~

こんにちはるきさん~
一ヶ月前の誕生日の時に続いて再びるきさんにもう一度びっくりしました⊙0⊙

どのようなお客さんたちが来ても、言葉も上手で、仕事の処理もお上手で、今日のように舞台パフォーマンスも半端ないでしたb^-^d(本当にジェダイの戦士のようでしたㅋㅋㅋ)
私が見る時はるきさんは中央通り店のエースぐらいのようです。

次に来るときもるきさんの別のオメイジンさを見たいですね:)

+最近めいどりーみんでやっているということで私もるきさんに投票しましたwww るきさんはいろんなが上手で、私だけでなく、他の切符もたくさん受けるようですねb

でじたる☆むーん♡

こんにちは

深夜楽しそうだね。

深夜だと、いっぱいお話し
出来るんだろうな。

いいな。
でも三連休お仕事なんだ。

眼鏡っ娘は、秀才少女かな、
それともキャリアウーマン
かな?可愛いね。

でも、メイド服というのが
確かになんとも言えないかも。

では、そのうちに。

神奈川のどあら

るきちゃん♪

お久しぶりです

メガネ似合っているね?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る