ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
さんじゅうよんばんぼし☆.* へんしん!へのコメント

KOUDAI

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るきちゃんこんばんは(*´∀`)
コメ全然してなくてごめんね!
別に無視はしてないよ(。>д<)
ちゃんと読んでるからねぇ~(。>д<)
ただコメ返す日がなくなってただけだし俺は忙しくて…(´д`|||)
るきちゃん…俺は今日から日勤作業に戻ったよ!
だからね…俺は次中央入国するときはもうお月様だよ!
お日様ではないよΣ(゜Д゜)
だからお日様のメイドちゃんには会えなくなるよ(。>д<)
今だったらぷりんちゃんなのかな?
るきちゃん俺は先月から夜勤の作業終了したよ!
今月から日勤作業だよ(*´∀`)
けどたまにやっぱり夜勤の作業あるからね!
でもやっぱり疲れるよ(。>д<)
るきちゃん俺は今日中央入国したよΣ(゜Д゜)
まいちゃん、ぺてぃちゃん、ろんちゃんのチェキ撮ったよ!
何でろんちゃんのチェキ撮れたのか不思議だよ!
留学ではないはずだよ(。>д<)
でも嬉しかったし…(*´∀`)
ろんちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
勿論るきちゃんも可愛いよ(*´∀`)
るきちゃんに会いたいなぁ~(先月から会ってないし…)
何で会えないのかな?
お月様もやってるんだよね?
まさかなしだったりしてね!
俺は明日と明後日と明明後日休みだよ!
だから中央に入国したんだよ( 〃▽〃)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返いつも丁寧にありがとうね。

台風ほんとうに嫌だね。
冬の大雪、夏の猛暑、台風は何度も
大きいのくるし、地震も心配だし。
日頃から備えないとね。

東京もJR全線運休してるよね。
地下鉄があるから何とかなるのかな。

るきちゃんは大丈夫かな?
くれぐれも気をつけてね。

昔、マレーシアで体験したスコール。
現地の人が止むの待ってれば大丈夫
って言ってたから、規模がすごくても
ビルの中から安心して見てたけど。

最近は、慣れてるはずの国内の方が
安心してはいられない感覚あるよ。

では、台風止んだら、そのうち中央で。

けんご

おはよう♪

るきちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る