ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆
さんじゅうごばんぼし☆.* はろうぃん!へのコメント

KOUDAI

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るきちゃんやっぱり川栄李奈に似てるね(*´∀`)
可愛いよ(*´∀`)
るきちゃんしばらく会ってないね(。>д<)
元気かな?
俺は元気だよ!
俺昨日から日勤作業に戻ったよ(。>д<)
でも生活リズムは戻らないよ(´д`|||)
時間がああるよ!
るきちゃんに会ったら勿論チェキ撮りたいよ( 〃▽〃)
けどどんなポーズがいいのかな?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ハロウィンはどんな服装なのかな?

前回のチアイベントは、てっきり
チアリーダー姿かと思ったらメイド服
だったよね。

毎回のショット、超自然だよね。

近年、インスタとかでも上から撮って
てんこ盛り写真が多い中で、
普通はタブーの下からのアングルで、
るきちゃんのドヤ顔的、最高だね。

どうな風に撮られても、失敗写真の
無いタイプの人だね。

おいらは、自分をどんなに撮っても、
一枚も良いの撮れないんだ。
絶対カメラがおかしいよね。でも、
おいらのカメラ、りーみんでメイド
ちゃん時だけ、正常に動作するんだ。

写真からは縮尺がわかりにくいけど、
実物るきちゃん見ると、超小顔で
毎回びっくりするよ。

では、そのうち被りましょう!

げーしーオブライト

秋服

可愛いよね!
この写真のるきちゃんなんか雰囲気違うのはメイクかな?お給仕の時と普段の時のメイクって違うんかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る